BBクリームは必需品

BBクリームは必需品

私は、パウダーファンデーションの粉がふく感じや

 

リキッドファンデーションのひび割れのような化粧崩れに悩んでいた時に有名になっていたBBクリームを知りました。

 

初めて使ってみた時に手軽に使えて化粧崩れもなく自分の肌に合っていてまさしく探し求めていたメイクアイテムだと思いました。

 

その時から私は、いつでもメイクをする時にBBクリームを使用しています。

 

BBクリーム ランキング http://www.masterswim.org/

 

私がBBクリームを使用する一番の理由は、伸びが良いので時間がなくてもそれだけを塗ればベースメイクが30秒くらいで完成するということです。

 

ですので、ナチュラルメイクの時にはそれだけを使ってベースメイクしています。

 

もっとしっかりメイクがしたい日は、BBクリームを化粧下地代わりにしてそこからパウダーかリキッドのファンデーションを使っています。

 

そうすれば、しっかりとお肌の赤みやムラやシミなどをカバーしてくれるのでとても助かります。

 

BBクリーム自体がとても潤いがあるので塗っているとお肌が自然と保湿されている感じがしてメイクを落とした後も潤っているところも気に入ってます。

 

そして、化粧崩れがほとんどないところも好きです。

 

なんと言ってもコスパがすごく良いので手軽にたっぷり使えるのが良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短メイクにおすすめBBクリーム

 

毎日毎日、メイクをするのは大変ですよね。

 

特にベースメイクに気を使っている方も多いのではないでしょうか。

 

化粧下地を塗って、コンシーラーを塗って、ファンデーションを塗って・・・・そうやって丁寧に毎日ベースメイクが出来れば良いんですが、朝は時間がない事も多く、結構大変なんですよね。

 

そこで私が導入したのがBBクリームです。

 

BBクリームの使い方は簡単、洗顔の後化粧水を塗ってBBクリームを塗る、これだけでベースメイクの完了です。

 

BBクリームを塗っただけでもまるですっぴんの様な肌で綺麗なんですが、私は軽くフェイスパウダーをして少しマットな肌にしています。

 

いつも時間がかかっていたメイクが嘘の様です。

 

初めて使った時はあまりに簡単だったので本当にビックリしました。

 

何よりこのBBクリームはお肌に良い成分が入っている事も魅力の一つだと思います。

 

大体、帰ってきてメイクを落とすとお肌に何となく元気がない・・・・そんな感じはしませんか?

 

でもBBクリームを使った日はメイクを落とした肌がなんだかいつもと違うんです。

 

心なしかいつもよりプルっとした肌をしているような気がします。

 

私はこの時間を短縮出来る所と、とにかく肌が疲れにくい所がとても気に入りました。

 

BBクリーム、もう手放せません。

見た目年齢を若返らせる優秀なBBクリーム

 

 

年齢を感じさせない肌作りを行うために、スキンケア製品だけでなく、化粧品選びにもこだわりを持っています。

 

ただ肌を綺麗に見せるだけではなく、小じわやほうれい線などをしっかりカバーできるようなエイジングケアも同時に行えるような化粧品を使用することが、見た目年齢に差が出るポイントですよね。

 

そこで私が愛用しているのが、オージオ化粧品の、ビタナリッシュ コラーゲンリフトBBクリームです。

 

このBBクリームは以前から母が愛用していたものなのですが、試しに一度借りてみたところ、とても使用感がよく、すっかりお気に入りの一品になりました。

 

コラーゲンリフトBBクリームには、2種類のコラーゲンと3種のリフトアップ成分がたっぷりと配合されており、つけた瞬間に肌に弾力とハリを与えてくれます。

 

他の化粧品でメイクをしたときと比べると、小じわの目立ち方が全然違うのです。

 

まるで皮膚を上から引っ張り上げているような、ピンとした肌を作り上げることができます。

 

また、光を反射させる効果の高いパウダーが配合してあるため、目のくぼみやほうれい線の影を目立たなくさせることができるのです。

 

このBBクリームで見た目年齢−10歳を目指して、母も私も気合を入れて毎日のメイクを頑張っています。